ブルースな出来事って!

ほとんど自分の好きな道楽
思い込みな考え方
趣味について

今日で8月も終わり

2006-08-31 20:59:19 | 勝手な考え
 なにごとも無く今日あとすこしで8月が終わる・・・
明日からあと4ヶ月で今年も終わる・・・
9月になれば 実りの秋到来!!
そうだ  冬に向けて食いだめしなきゃ! てんでトウキビを食う
食う・・・  なんでも・・・サンマも旨い!

どうしよう  口に入るものナンでも旨い!あぁ~~
ふとりたくなぁ~い  しかしたべたぁ~い どうすべ??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太るぞー君きみ君だー^^ (happytown)
2006-08-31 22:54:21
そんなに食べてどすんだー。また山で泣くぞー。
返信する
そうさ・・ (毛玉)
2006-09-01 18:54:57
 今シーズンも泣きまくる・・・

そのかわり おまえさんも道連れにする!



面倒だからみんな太れば世の中円く収まるのになぁ~。
返信する