ブルースな出来事って!

ほとんど自分の好きな道楽
思い込みな考え方
趣味について

岩尾温泉あったまーる

2006-09-03 18:22:21 | 温泉
 本日 天気も良くて嫁さんと二人で「どっかいきたいなぁ~」
と、なり「温泉に行くか!」みたいな流れで11時ころに朝ごはんが済んでからスタート
本当に涼しくなりました、エアコンをかけずに窓を開けるだけでOK
道路沿いにはもうススキの穂が金色に輝いて綺麗でした。

お風呂ですが源泉を温めて塩素殺菌はしていますので100%源泉掛け流しではありませんが、そんなことを俺は気にしません!あったま~るのです。
浴槽は内湯がひとつと海沿いで眺めのいい露天がひとつ、シャンプーとボディシャンプーは備えられています。

     
写真は駐車場からなんですが露天からはもう少し海に近いところから眺める事が出来ます。
しかし 女性の方はあまり柵に近づくと道路を走る車から見えちゃうので注意!!

ここは 夏場は混んでいますが秋ぐらいから冬にかけては、すいているのでいいかもしれません。前回はうちらのほかは一組だけ・・・冬でしたが。
湯銭は¥500でした。

じつは かなり温泉は色々な処に行くので此れからは新しくカテゴリーを増やして入った時々で書き込もうかと思っております。




最新の画像もっと見る