ブルースな出来事って!

ほとんど自分の好きな道楽
思い込みな考え方
趣味について

NIKWAX  TECH WASH

2007-04-16 21:00:51 | 使用ギア
 この前 ウェアーを洗いました!自宅の洗濯機でね。
いやぁ~、高い洗剤ですが クリーニングに出して滅茶苦茶に防水スプレーを掛けられると水は弾きますが透湿性能がまるで駄目になるので今までは躊躇していました。

前々から使ってみようと思っていたので グワーンと洗濯機に!
ネットに入れて洗うと生地の傷みを抑えられたのですが「男はそのままボーン」

きれいになりました! が 少々生地がヨレヨレに・・・
シーズンが終了したら今度は手洗いでもう一度丁寧に、、、

他の人達はやはりクリーニング屋さんに出すのかな?
俺はもう出さない事に決定しました。 この洗剤いいかもよ!!
特にゴアとかの高価な生地を使用しているウェアーには。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんでぃ)
2007-04-19 09:22:49
使ってみてぇ~。

http://rakuchin.flvmaker.com/index.php
返信する
どうだろう? (毛玉)
2007-04-19 22:05:08
 とりあえず積丹岳のところに動画いれてみました。
なまら面倒くさい作業が・・・
返信する