ブルースな出来事って!

ほとんど自分の好きな道楽
思い込みな考え方
趣味について

やはり今日で滑り納めかな?

2009-05-04 21:45:23 | 山ボード
 今シーズンのGWは暑寒別岳を遊びの場に
果たして遊ぶ体力は有るのか?

      

      

メンバーはひでちゃん・キック・ひろちゃん・俺の山バカ4人組みで
3日に暑寒荘と云う山小屋に泊まります、他の宿泊者はこの時点では無し
いい感じでお昼は焼肉タイム 天気も上々

晩御飯の時点で2人の山スキーヤーが現れ同泊の仲間が増える が、カメムシも同泊
このカメムシが一晩中みんなを悩ませる種となります  マジで臭いのさ、、、
夕飯は御飯を炊きすき焼き&増毛の酒(国稀)を少々 虫が臭いので酒も進まず寝ることに


明けて朝から御飯を炊きひでちゃん意外は納豆ごはん!これが美味しいのにねぇ~
ハイクは順調に進み風が強いのでボーダーにはキツイ道程、、、滝見台の辺りから身体があおられる

      
      
      

なんとかピークに行きました いや行けましたが正しいでしょう
みんなでマッタリと景色を眺め美味しいお昼御飯を頂く
絶景ですねぇ 晴れてるので近所の山は全て見えるのでありがたい!!が、利尻富士は今回はおあずけ

ドロップはひろちゃんが強烈な3Dのコケを見せる 等ありましたが無事下山
みんなで岩尾温泉で身体を癒す・・・

贅沢なGWのトリップ第1弾も終了
さぁ 後は何する??



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ。。。 (あつ)
2009-05-05 20:27:46
天候にも恵まれ贅沢なGWですね☆
3Dのコケって??すごそうです。。
納会でお話聞かせてくださいね。
場所予約したので、後で連絡します!!
返信する
いかったよぉ~ (毛玉)
2009-05-05 23:22:30
 あつさん今晩わぁ~
贅沢な遊び第2弾はある意味贅沢を味わいました

色々と段取り有難う御座います
3Dの話は納会で!(爆)盛り上がりましょうね。
返信する
お疲れ様でした!! (ひろ)
2009-05-05 23:42:43
暑寒別岳は、前回のイロイロなお話を聞いていたので、結構覚悟をして臨みました(笑)
長い道のりとトラバースに足が売り切れましたが、お天気も良く、景色も良く、とても楽しかったです。滑り納めなのにあまりにもハデなコケを披露しました本人も焦りましたが無事でよかったです

今シーズンは本当にたくさんお世話になりましたありがとうございました~(^^)
返信する
風には参ったねぇ (毛玉)
2009-05-05 23:59:51
 ひろちゃんお疲れさまでした!
最後を飾るには相応しい山ですよね
俺はやはりあの山では景色を楽しむ位で滑りは負けてばかり
んん~ 難しい山だ、、、

冬の後は今度はMTBだね。
返信する
暑寒別岳 (syokann)
2009-05-06 08:30:48
毛玉さんおはようございます。
昨夜コメント入れたつもりが・・・・・?歳をとってぼけてきました。暑寒別岳お天気も良く良かったですね。
返信する
ほんと天気は良かったです (毛玉)
2009-05-06 09:27:42
 syokannさんオハヨウございます!
3日の午前に登られてたんですねぇ
とてもそんな悪天候だったとは思えない正午からの天気でした
暑寒別岳には綺麗な花が咲くみたいなので山を見ながら想像してました

やはりこの山で今シーズンファイナルとなります
後半はいい天候だったので良かったです。
返信する