ブルースな出来事って!

ほとんど自分の好きな道楽
思い込みな考え方
趣味について

今日も疲れてるのに

2009-05-05 22:28:02 | MTB
 昨日までの疲れが抜けない、、、 Gと滑り納めに行くか迷ったがお互い疲れているだろう・・・
きっとグッタリしてるに違いないだろうと思い朝から電話するのを止めときました
果たして正解だったのか?ひろちゃんも滑り納めに行くと云う事で昨日より我家にお泊りで準備はOK!
が、滑る元気は出ない、、、目的地までの道程も渋滞してるに違いない

と、なるとMTBで山菜探しだ なんせ近所なのでお手軽

      

いきなり入った事の無いブルドーザーで作られたエグイ道に途中から登り始める 押し上げるしかない
これが怖い道でした 下りでコントロール不能となり前方宙返りをキメル 少々痛い
ひろちゃんは初山Ride ナカナカ決まってますねぇ

      

それからも山菜を探して収穫も程ほどとなり泥だらけのMTBを洗いまして我家で焼肉をして銭湯にて汗を流す

今度は天ぷらパーティが始まります いやぁ摂りたては美味しいなぁ
嫁ちゃんも加わり食べますが 流石にもう油っこい物を身体が受け付けない
若くないのかなぁ~ 食べれなくなったわぁ
本日も遊びに付き合ってくれたみなさん有難う! 楽しかった 。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっかり長居を・・・。 (ひろ)
2009-05-05 23:59:34
大変お邪魔しました
実はかな~りグッタリしていたのと、
眠かったのとですっかり帰るタイミングを失っていました(笑)スイマセン。

初Ride、操作が難しかったですが、気持ちよかったです。怖いんですが~スピードはやはり嫌いじゃないようで・・(^^;
しかし登りは降りて押すのも精一杯力一杯でした(笑)
天ぷら、本当に美味しかったですね~~!!
ありがとうございました!
返信する
スピード好き (毛玉)
2009-05-06 00:06:25
 もう少しだけ操作を覚えたら大丈夫です
今度はウド狙いですね 
ゆっくり休んでまたタップリ遊びましょう!
返信する