ブルースな出来事って!

ほとんど自分の好きな道楽
思い込みな考え方
趣味について

涼しくなりました。

2006-09-05 23:35:30 | 勝手な考え
 今朝 会社に行く時に車の外気温を見たら15℃!
一気に寒くなってきました、ってなわけで夏モードのテンプレートを冬仕様に・・
おいおい秋が飛ばされてるじゃねーか!と言われそうですが秋のテンプレートで良いのがない!
ってなわけでしたが、いつまでも一緒だとまた飽きてしまうので
またいいのが出たら変えようとおもいます。しかし涼しい・・・
こんなんでまだキャンプに行こうと企んでいる俺はまだまだ熱いままの馬鹿者です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆんちゃん)
2006-09-07 01:00:13
なんだか最近忙しくて、久々訪れました。

いきなり季節を感じていいですね。

待ち遠しいんでしょ?冬が!o(^_^)o



おんざ ありがとうございます!!

楽しみでございます。

なんたってウチは会話のない夫婦。

おんざのTシャツがなにげに置いてあったので(参加店も¥1000の参加料払うじゃないですか?)「あら?去年は休んだけど今年はやるのかしらん?」と思ってたら毛玉さんのブログやら、ウチのHPへの書き込みやらでわかった次第で・・・

こんなのもいいかもしれませんね。



温泉あったまーる

いかったです

涼しくなって自転車も気持ちいいですよね

MISIAじゃないけど・・・まっすぐ遠回りして空気を感じたい良い秋の空です。



返信する
ヒサビサ~ (毛玉)
2006-09-07 20:11:25
 忙しいかい?なんか更新がされていなかったので少々心配してましたが。ホッ・



おんざ 宜しくお願いします、今年もどんなライブになるのか・・・

かなり心配ですねぇ~、どうごまかすかなぁ



そんな時は温泉ですかね?

自転車で行ける(花ゆづき)なんてところもあるしね。いーべー俺の近所は。^^
返信する