ブルースな出来事って!

ほとんど自分の好きな道楽
思い込みな考え方
趣味について

TIOGA イエローキリン 2.30に、、

2008-10-12 22:17:38 | MTBギア
 今日の夜に届く 連休明けと思ってましたが最近の宅配は素早い!太いタイヤ好きです
乗り心地が良いし空気圧を下げてもパンクしにくいからね

早速TVを観ながら組む・・・ケブラービートなので折りたたまれております
ケンダの2.35よりも太い感じが、、、持ってみるとケンダよりは軽い ケンダはワイヤービートですから
ケブラービートのは組まれておりませんでした ACはやはりDH寄りの車体なんですね

  

左のがKENDAのネベガル かなりブロックがボロボロに・・そして今回のタイヤです
麒麟の漢字に絵もいい感じ スペックを見る限りでは走りも軽くなる筈ですが果たしてどうなのか?
またこのタイヤのローテーションの向きが何も書かれていないのでノブの形を見てブレーキで効く様にしときました

これで幾らかは舗装も走りやすくなったでしょう これ漕ぎが軽いらしいから ^^
フロントに履いてたブルーグローブはなまらウルサイ音してたからなぁ


最新の画像もっと見る