kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

ボクを見つけてください

2011年11月21日 | 猫ら&家族
ワインが届いた時の段ボール、ワインボトルの画がかわいかったので、なんとなくつぶさないで残しておいた。部屋の隅の方に置いたにも関わらず、段ボールフェチのマロが目ざとく発見した模様。しばらく楽しそうに箱の中で遊んでいたのだけど、ふと我に帰ってだれも注目してくれないことに気付いてしまったようだ。突然動きをとめて、シモベの反応をうかがっているかのような状態に。

ここです、ボク、マロはここだよ、こ・こ・でぇ~す
 見えそうで見えない姿勢 

見つけてもらえそうになくて不安になってる?

マロちゃんっ、そんなところにいたんだぁ~、って声をかけたら嬉しそうに出てきて、お水を飲みに駆けて行った。段ボールに入るのは、シモベとかくれんぼがしたいからなのかな?



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーや! (まろ)
2011-11-22 10:36:05
てことは、猫の幅とワインボトルの直径がほぼ同一なんでしょうか。耳だけのぞいている写真が好きです。
ホームレスの人も冬はたしか、段ボールですよね。暖かいんですよ、きっと。
幼児も必ず人がいるところで泣くようです、かまってほしくてね。
返信する
Unknown (クラリス)
2011-11-22 11:01:38
ちょっと見えてるお耳がツボです
マロさんのマイブームはしばらく”この箱に潜り込む”かもしれませんね~。
返信する
お久しぶりです! (小太郎ママ)
2011-11-22 11:36:04
ご無沙汰しちゃいました!
猫ちゃんって何故か箱の中が好き♥
ですよね~。
でも見つけてくれないとちょっと不安なのかな(笑)

ところで我が家も東京のお家で保護した子猫ちゃん3匹と同居を始めてはや!3ヶ月です。
毎日決まったように食事をして運動会をして寝るの繰り返し。
人間が食事をするのも大変な状況です(笑)

でもかわいいぃ~♡
癒されますぅ

また和可奈でお逢いできたらいいな!
返信する
>まろさま (keba)
2011-11-23 08:11:49
幅的にはワインボトルの直径と同じってことになりますね、なるほど、なるほど
かまってほしいと思われてるのはわかってるけど
対応できない時がある、これが一番つらいです~
返信する
>クラリスさま (keba)
2011-11-23 08:12:19
この段ボールは当分残しておくことにしました(笑)
返信する
>小太郎ママさま (keba)
2011-11-23 08:14:27
ご無沙汰してます
先日は御誘いありがとうございました、
が、本当にうちってドタバタしていてすみません。。

そっか、もう3カ月になるんですね
これから寒くなると立派な猫団子になるんでしょうね~
返信する

コメントを投稿