kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

メキシコ&キューバ旅行記 本当に最後のお土産編 

2015年09月23日 | 旅行記&その他
メキシコとキューバで買ってきた食べ物、スナックは主人が会社に持って行き、ラム酒は我が家の酒蔵で出番を待っている。日本に入っているラム酒のビンテージは限られているので、主人としては日本に入っていないのを購入して比較したかったらしく、2本も購入した。ラムレーズンを作るか、モヒートを飲むときくらいしかラム酒に触れることはないので、我が家始まって以来のラム酒の在庫水準となった。

現金が余って購入したものも含めて、今回ゲットしたTシャツ


こんな鮮やかな水色のTシャツ日本だったら手を伸ばさないだろうけど、チェ・ゲバラの横顔なので珍しくてゲット。行った先でなぜだかTシャツを買ってしまうので、今回はクロアチアで買ったTシャツが活躍したり、夏休み訪問地で購入したシャツのリレーのような状態(苦笑)。このTシャツは来年の夏休みどこで着ることになるのかな、と楽しみ。しっかり働いて、しっかり資金を貯めねば~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿