kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

寒いけど寒くない

2021年11月25日 | 携帯から(旅先からも)

あたいは猫コート着てるから大丈夫、とベランダに出ていくケバさん。お天気の良い日の朝の「儀式」みたいな感じ。

 
 
 

そろそろ出勤時間なのでお入りいただこうと近寄ったら、「一人になりたいのに、相変わらず気が利かないわよね、あんたは〜」と叱られました(苦笑)。写真を撮りながら気づいた「あ、爪切らなきゃ」。これでまたあたしは嫌いな方のシモベ指定席に、なんだか理不尽だよな〜。
 
 
寒くなってきたけど、ケバさん元気です。でも、留守中は白くまくんに温めてもらって、さらに寒くなる冬を乗り切って欲しいな。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿