kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤くなくて (itijouji1969)
2009-11-26 16:53:17
いいんですかね?
返信する
Unknown (クラリス)
2009-11-26 16:54:18
駅構内だから電車をまねて作られたのでしょうか?

ポストは『赤』って思い込んでいると見過ごしそうですが・・・・大きいから大丈夫かな。
返信する
Unknown (keba)
2009-11-26 19:55:22
>itijouji1969さま
そうなんですよ、赤くないポストって初めてみました。
すごい違和感・・・
返信する
Unknown (keba)
2009-11-26 19:57:15
>クラリスさま
おっしゃるとおり多分、駅構内だからですよね。
でも、
なにかのキャラクターかなと思ってポストとは気付かないで通り過ぎちゃうって可能性大です。。。
返信する
Unknown (まきろん)
2009-11-27 12:50:10
本当、これポストといわれないと通り過ぎちゃいそうです。
でも駅だから電車の形なんて、遊び心ありますね~。こういうの好き!
この色、何線だろ???
返信する
Unknown (keba)
2009-11-27 15:03:03
>まきろんさま
あたしも、何線だろうと思いました。
品川だから、昔の東海道本線かなあ?
返信する

コメントを投稿