kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

フリースとられた

2007年02月06日 | 猫ら&家族
猫らは次から次に「おっ、ここはえ~わぁ~」ってところを見つけては寝床にしていく。我が家の猫さんたちに決まった「寝室」を与えなかったシモベがわるかったのか、仮に「ここで寝るのよっ」と指定しても我が家の猫さんたちはそんなことお構いなしだったか、わかんないのでなんともいえないけど、まぁ時々「ありゃま~、こんなところで寝ちゃって」と思うような場所で二匹固まってることがある。

そのひとつが主人がソファの上に脱いで置いてたフリースの上。フリースがあったかいっていうのもあるだろうけど、シモベの匂いがついてるからっていうのも大だと思う。

気持ちよさそうに寝られると取り上げるのがかわいそうになって、シモベとしては困る。でも主人のフリースだからストーブと違って「もひとつ買いましょ」って話にはならないのじゃ、うはは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿