kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

勝利の余韻

2006年12月30日 | 特派員報告
昨晩デカモリシからメールが届いていた。私はなんと携帯を携帯するのを忘れてしまっていたので主人の携帯から「よさげなシーンがあったら写真撮っておいてね」とお願いしておいたのであった。
ついていたコメントは「チケット無事ゲットできました」。kebaneco一族もそのニュースにホッとした
「富士山を撮りたかったのですが、小さくてわからないですかね」って。ん~、ひょっとして真ん中あたりの台形の物体かなぁ?

ところで今朝は食後に今日の作業の手順に関する家族会議しながら昨日の試合を録画で見たりしている(笑)。バックスタンドで観戦してたのでメインスタンドからの映像を観てると不思議な感覚に襲われる。主人なんか前半の相馬のシュートを「これトイレに行っていて見なかったシュートだよね」「ちゃうねん、それは後半のシュート。これは一緒に観ました!」てな会話になっちゃう(苦笑)

昨晩泣いて茨城に帰っていったアントラーズのサポーターが歯ぎしりして悔しがるような「勝利の余韻」に浸っているレッズサポであった、わはは。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (sukarabe)
2006-12-31 09:10:54
読みながら、アントラーズのサポーターじゃなくて良かったと、つくづく思いましたよ(笑)。なにげにけっこうなこと書いてますよね!(爆)
返信する
ばっ、ばれた? (keba)
2006-12-31 16:12:08
>sukarabeさま
年に一回なんで許してちょ(笑)
返信する

コメントを投稿