kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

エルミタージュ美術館前

2017年08月01日 | 携帯から(旅先からも)

ホテルから徒歩でエルミタージュ美術館へ。夏休みの最初の観光場所にふさわしいたたずまい(嬉)

出てきたときにはお天気が好転して、こんな青空になってた。ネットでチケットを買ってこなかった人たちはが長い列を作ってた。


これからお昼ご飯を食べて、再び観光じゃ~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エルミタージュ (しまそだち)
2017-08-02 00:37:38
凄い
想像以上に鮮やかな配色ですね
他の映像で このペパーミントグリーンに気が付きませんでした
当時ロシアは隆盛を極めていたんでしょう
グレーに覆われたようなロシアの気候の下では
こんな色が、望まれたのでしょうか

返信する
Unknown (クラリス)
2017-08-02 00:57:50
素晴らしい‼︎
お天気も良くてたのしそう〜〜╰(*´︶`*)╯♡
かなり涼しい?ですか?
今日も猛暑で脳みそも煮えたかも〜〜(^^;;
返信する
これが噂の (みどり)
2017-08-02 09:06:13
エルミタージュ美術館ですか。
壮観ですね。
私も死ぬまでに行けるかしら。
返信する
クラリスさま (keba)
2017-08-02 12:59:33
朝は涼しかったです。
でもお日様が顔を出すと暑くて、夕方一雨きたり。
一日の中に四季がある、といわれる言葉通りでした
返信する
みどりさま (keba)
2017-08-02 13:02:12
午前中は本館を、その後ご飯を食べて市内観光
その後
ピカソがたくさん収蔵されている新館を
堪能しました~

みどりさまも是非
返信する
しまそだちさま (keba)
2017-08-02 13:08:56
ごめんなさい、順番がかなりひっくり返ってしまいました。
言い訳すると、昨日お返事のコメントを書いたはずだったのに
なぜだか反映されてなくて。。。

本館はペパーミントグリーン、そのとなりはクリームイエロー
みたいな、パステルカラーでした。
エルミタージュって隠れ家っていう意味らしいのですが
目立ちすぎやん、みたいな(笑)
返信する

コメントを投稿