kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kebanecoさんへ (くりまんじゅう)
2023-11-05 10:01:48
毎日遊び暮らし 野球にうつつを抜かす私とは大違いで
kebaさんはきちんと仕事をこなし ケバさんの介護もされて 頭が下がります。

↑これにすっぽりと ケバさんのお尻が入るのですね。
今のネコはこうして清潔に保たれ手厚い介護を受けて ほんと幸せだと思います。
返信する
かわいいオムツ (みどり)
2023-11-05 10:58:28
ピッタリサイズなのが良いですね。
私もはいてみたいような
嫌がらないというのも助かります。
うちの猫なら絶対に引き裂いて脱ぎ捨てます!!
返信する
Unknown (keba)
2023-11-05 10:59:47
くりまんじゅうさま

いえいえ、くりまんじゅうさまは立派にお嬢さんを育て上げられたのですから、ご自分の時間を楽しむのは当然です。
ケバは本当に小さくなりました。
骨の上に毛皮が張り付いてる感じです、寂しくなっちゃうけど、ご飯も食べたい!と顔をスプーンにぎゅっと押しつけてペロペロするので、こちらもお仕えしてます。
今日はケバが好きな主人と2人っきりなので、ケバさん元気でちゃうかもです。
返信する
Unknown (keba)
2023-11-05 11:19:28
みどりさま

あたしも使う前まではケバは絶対拒否だと信じて疑いませんでした。
でも実際使ってみると交換の時にちょっと抵抗するけど、つけちゃったら大人しくしてます。
猫は綺麗好きですからね、この方が良さそうって気づいたのかな?
返信する

コメントを投稿