kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

日本代表始動

2007年02月17日 | サッカー&スポーツ
オシム監督自身はあまりサプライズがないみたいなことを発言してたけど、代表引退を宣言していた横浜Fマリノスの中沢選手の復帰を含む初選出選手の多さではサプライズありありだった。ちろんレッズの相馬選手の選出はうれしかったけど、ある意味「当然(余裕)?」みたいなノリで受け止めた。伸二はまだか~~とは思うけどね。

それよりいまkebaが一番気になるのは2階級飛び級してA代表候補に選出された林彰洋選手19歳。柏レイソルジュニアユース青梅を経て、流経大柏高に進学し現在流経大1年生。身長が192センチと日本人離れしてるので「クモ男」っていうニックネームがあるらしい。

Jリーグでこのあだ名はシジマールのものだから、なんかちょっと懐かしい感じもする。林選手は独特の奇妙なダンスをするらしく、みてみたぁ~い!!っていうのが「気になる理由」だったりする、不純な動機のkebaなんじゃ(いまテレ玉で23節のサンフレッチェ戦やってるので広島弁風にしてみた)。ちょ~ど闘莉王が美しいシュート決めたところ
日刊スポーツから写真を拝借しておるのじゃ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿