kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

サンタさんを待つケバ

2018年12月24日 | 猫ら&家族
今日はケバがなぜだか外に出たがる。


あたいさ、いい猫にしてたからなんかあると思うのよね



だってさ、シモベは昨日フライングで美味しいもの食べてたんだもん


そ、そっか。。。ケバは今年後半、シモベが闘病中のマロに注目してるのを半分仕方ないと思いながらも、半分はなんで〜?と思って過ごしてきたに違いないからね。ちょっとサンタさんにお願いしてくるわ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだよ。 (みどり)
2018-12-24 22:20:28
いい猫してたもんね、ケバさん。
シモベサンタは今夜何を用意してるのかな。

私も一緒に楽しみにしてます!!
みどりさま (keba)
2018-12-24 23:34:51
そう思うでしょ〜
ホント、ケバはいい猫にしてたし、
今まであまり通じ合えないと思ってたのが嘘みたいに
ケバと意思疎通ができるようになりました。
不思議〜

サンタさんと相談して
ケバさんが好きな美味しいものと
新しい爪とぎを献上しました

コメントを投稿