kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

人手不足

2010年04月20日 | 猫ら&家族
今週は主人が出張中で、残されたシモベ(=あたし)も仕事でどたばたしていて、とてもじゃないけど遊んであげたりなんて無理。ご飯をだして、猫砂をきれいにして、あとは仕事の準備。お猫様のお世話係としては失格状態。

マロは、シモベが1人になったから遊んでもらえない・・・と暇そう


カメラを向けると「それより、遊べ」と一瞥


すみません・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケバちゃんと遊び(笑) (アスキー)
2010-04-21 22:14:29
マロちゃんの暇そうな顔笑いますね。
ケバちゃんは何処に行ったのでしょう(笑)
是非登場させて下さい。

おやつをやれば仲良く遊ぶのでは△@△
返信する
Unknown (keba)
2010-04-21 23:30:21
>アスキーさま
ケバは黒いので、なかなかきれいに写真におさまってくれません。
しかも、おやつごときではつられませんし(笑)
それどころか、2匹に同時におやつを出すと、
自分の皿には手をつけず、
まずマロの皿のおやつをくすね、
それからおもむろに自分の皿のおやつを食べます。
誰に似たんだか・・・
返信する

コメントを投稿