kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

廃物(?)利用

2007年03月14日 | 旅行記&その他
かれこれ13~4年ほど前に買ったパーティーバッグ。携帯なんかなかった頃はこれでよかったんだけど、、、。とうとう我が家のリモコンスタンドになってしまいました
独身のその当時の一番のお気に入りのバッグ店はラ・バガジェリーだった。これもそのひとつで、多分これを買って以来何も買ってないはず。今でもいくつか残ってる。ほとんど赤いものばかり。こんどアップしてみようかな~
復元するとこんな感じ。シルクの織物で、ちょっとみにはオリエンタル。日本の帯の生地かしらん?と思う。でもさすがおフランス製、ゴールドとシルバーグレーが基調で真ん中に鎮座してるのは黒いスフィンクスさまなのじゃ

取っ手の前後に収納できるし、取っ手を持てば移動も楽々。リモコンはあと2個ぐらいは増えても入りそう(っちゅ~か、無理やり押し込めば入りそう)。意外に正解かも(自画自賛)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿