kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

結果が芽に見える

2006年05月14日 | 旅行記&その他
レモンの木「芽が出ない~~!」と買ったお店に問い合わせたところ、水遣りと栄養が不足していることが判明し、注意してケアすることはや3週間。

出ました、新芽!!なんかこう結果が目に見えると嬉しい単純なkebaです。

あ、ちなみに「栄養」ですが・・・先日テレビで「日本に住む外国人の知恵」を紹介するコーナーで、ケニア人がお茶の出がらしをプランターに入れて肥料代わりにしていた。コーヒーでもOKとあったので早速そのテを採用したところ、本日このような写真を紹介できるに到ったのではないかと、テレビも捨てたもんじゃない、コーヒーの出がらしは捨てちゃいけない!と(笑)。これって今流行のLOHASな生活なのかしらん?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿