kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正直だね ()
2022-10-04 11:43:34
お世話すると、必ず応えてくれるこの正直さ
見習わなくちゃね・・誰かさんに教えてあげたい・・
民意の為の民意のお世話に心がけて精魂こめて取り組めば、成績表もウナギ上がりに上がるんだけれどね、思い過ごしだろうか
kabaさん・・・
返信する
Unknown (tsubone)
2022-10-04 12:36:11
おぉーっ!
我が家の狭い花壇(というより植え込み)のツツジの下にいくつか埋めたのがすごい勢いで増えました。この子たちは球根でも増えるし花が終わったあとの種でも増える疑惑で近くの植木鉢へも侵略するのです
可愛い顔して案外図々しい
春先の青い花は癒されますけどね
返信する
鮎さま (keba)
2022-10-05 00:06:02
そうですね、お世話するとそれに応えてくれます

思い過ごしじゃないですよ。
誰かさんは、きっと、いろんな人が教えてあげたのに、聞く耳が閉じてたんだと思います。
聞く耳があるとか、手帳を掲げてアイディアがあるとか、あの人も元首相と同じで嘘つきなんですよね〜
早く行き詰まんないかなぁ〜
返信する
tsuboneさま (keba)
2022-10-05 00:08:50
え?そんなに図々しい皆さんなんですか?知らんかった。。。

あ、でも、お花をお供えように使おうと思ってるので、ガンガン切って種では増えないようにして差し上げやしょう(苦笑)
吾亦紅とか、水引草なんかも育てようかなぁと思っている今日この頃、
実はゼラちゃんたちがやや不調なのですぅ〜
返信する

コメントを投稿