kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~っ (itijouji1969)
2010-01-24 20:15:11
私が欲しい靴べらじゃ!!
返信する
Unknown (keba)
2010-01-24 21:29:58
>itijouji1969さま
実は、違うんですよ・・・
返信する
なぁ~ん? (チェロ右衛門)
2010-01-25 09:52:03
おかえりなさい!
私も小さければべらか?と思ったですが、スプーンにもいいな。少し大きくて淵が鋭ければペーパーナイフ。もっと大きいなら真ん中へこんでいるみたいだから皿にもなるかな。巨大なら背中にさして姿勢矯正に使いたい(^○^)
返信する
Unknown (ちらり~ん)
2010-01-25 16:50:17
>巨大なら背中にさして姿勢矯正

フフフ、姿勢が崩れたら先っちょの口先でコツンとつつかれるかも(笑)
返信する
はて… (ひろ)
2010-01-25 20:34:15
硬そうに見えたから私も靴べらかと思ったんだけど、
意外と柔らかかったりして?
しおり?
返信する
Unknown (keba)
2010-01-25 22:08:10
>チェロ右衛門さま
>ちらり~んさま
>ひろさま

皆様の商品開発アイディア的お答え、ウガンダに伝えたいくらいです。
でも、残念でした、不正解ざます。
答えは後でアップしますね。
返信する

コメントを投稿