kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

サロン・ド・kebaneco 大人気

2017年06月17日 | 猫ら&家族
朝起きてトイレに入ったら、後ろから猫たちがついてきた。「サロン開店時間だぁ〜」ってことらしい。マロが先に入って、その後を遠慮がちにケバが寄ってきたので「定員2匹さまだから大丈夫でございますよ」と招き入れた。2匹一緒だとコーミングは難しい。尻尾の付け根をポンポン叩いてあげたら嬉しそうに喉を鳴らす。平日にあまり相手をしてあげられなかったので、罪滅ぼし。

主人に「2匹揃ってるから写真撮って〜」とトイレから声をかけたら

猫専用ですから!


と、マロがネコビームで近づく主人を追い払おうとしていた(笑)、ということにしておこう。実はフラッシュが自動発光しただけですけどね〜。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラリス)
2017-06-17 23:18:49
可愛いですね〜〜😍
トイレにまでついてきてくれるとデレっとなって大サービスしちゃいますね(*^_^*)
返信する
クラリスさま (keba)
2017-06-17 23:39:24
そうなんです。
今まであまり付きまとわなかったケバもなので
かわいくて、大サービスしてます。

ご奉仕の日々~🐾
返信する

コメントを投稿