kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

長い猫

2012年01月27日 | 猫ら&家族
床暖房入れると、接触面積増やそうと長ぁ~くなる、賢いマロ(←親ばか)
  

かわいいのである(←正真正銘の親ばか)。が、マロネタばかりが続く今日この頃、実はかなり多忙を極めておる。そして怒涛の一週間がようやく金曜日を迎える。はぁ~、大変だったぁ~。ってか、冷静に考えると13日のドーハ出張から仕事がなかったのは一日しかない。そのくせ今週は火曜日に既に新年会を一度こなした。一月からこんなに飛ばしていて大丈夫か、あたし?と言いながらも、今日は今週二つ目の新年会。毎年恒例の先輩との「生存確認・情報交換」の儀なのじゃ。楽しみ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラリス)
2012-01-27 10:35:04
長い猫も何とも言えず可愛いですね~。ケバさんも長くなりますか~。

ずっとお忙しかったのですね。ギアチェンジの意味でも大好きな人たちともお食事会参加は大事ですよね~。
ひと時でもほっとなさってくださいね。
返信する
猫って・・・。 (tomoke)
2012-01-27 14:39:56
こんにちは。
猫って、意外となが~~~いよね。(^^ゞ
この時期のストレッチ運動は、血流が増し
goodかもですね。
正面のクロ猫ちゃんは・・・薄いようだけど、
keba猫ちゃんじゃないよね?
返信する
>クラリスさま (keba)
2012-01-27 14:43:50
ケバはあまり長ぁ~くなって寝ません、
やっぱり女の子です(←またまた親ばか発言)
が、人のオヤツを狙う時は、猫とは思えない鋭さです(笑)
みんな得手不得手があるもんですね。

たまの食事会は本当に楽しいです、
仕事の励みになりますし、
なんといっても家事片付けの励みになります(苦笑)
昨日は帰宅して洗濯機2回も回しつつ、
ルンバに鞭打って、そりゃも~主婦の鑑でした(笑)
返信する
>tomokeさま (keba)
2012-01-27 14:46:40
うちのマロは特に長いです、
なので、体重は5キロあるけど太ってる感じしませんねぇ、いいなぁ。

そうそう正面の黒猫は壁紙に貼ったシールです
全容はこちら↓
http://blog.goo.ne.jp/kebaneco/e/f30443d55bdc64ccb893f9e83b409963

うちの壁にはところどころ黒猫が張り付いてるんですよ(笑)
返信する

コメントを投稿