kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

クロネコだった、よね?

2008年04月27日 | 猫ら&家族
ケバさんもいろいろあってストレスがたまっているだろうから、今日はしっかりブラッシングしてあげた。衣替えみたいなもんですな、いうなれば。
けば「くふふ、kebaにこんなに取ってもらった。あたい、またかわいい猫さんになっちゃった~?マロモドキに迫られたらどうしよう、猫パンチしてもいいかな~」なんて取らぬタヌキの皮算用してるのだろうか?
ブラッシングのあと濡れた手でケバの体をちょっとマッサージして、残った毛を取ってあげると、ケバさん自力で体のお手入れを始める。今日はヴィッセルvsガンバの試合を見てる最中に画面の前に躍り出てお手入れ(苦笑)。「大久保選手、キレてるわねぇ~」なんて思ってる?
よく見ると毛色のトーンはグレーなのじゃ。外見はクロネコなのにね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきろん)
2008-04-27 21:20:11
一皮(一毛?)むけて、すっきりしましたね。ほんとだ、毛の一本一本は、薄い色なんだ。
返信する
Unknown (keba)
2008-04-28 09:20:55
>まきろんさま
ケバは子猫の頃は縞模様が今よりはっきり見えたのですが、今はよぉ~く見ないとわかりません。ってなこともある微妙な色合いの猫さんです。野良出身だからいろいろ混ざってるんでしょうね。
返信する

コメントを投稿