kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラリス)
2019-11-27 21:12:07


ケバさんもステッカーのにゃんこも目力がありますね。
いつもケバさんやマロさんを見守っているのね
返信する
kebanecoさんへ (くりまんじゅう)
2019-11-27 23:03:28
これからの季節 床暖があるとネコ様は喜びますね。
うちはないのでホットカーペットをいつも
半分ゆるく点けています。ここ数日こちらは
天気が悪く日中も寒くて 3度目の注射をしたガメは
ホットカーペットから離れません。
飼い主に似たのか 口を捨てないのがヤツの強みです。
返信する
Unknown (kebaneco)
2019-11-28 10:53:22
クラリスさま

ケバさん、最近ころんころんしてきて
物理的な存在感が増してきました。
それに目力が加わると無敵〜(笑)
返信する
Unknown (kebaneco)
2019-11-28 10:57:48
くりまんじゅうさま

流石に南国土佐でも寒くなりましたか、
ガメさまホットカーペットが嬉しいでしょうね。
食べられているうちは本猫も栄養補給できてるし
シモベの精神衛生のためにもありがたいです。
ガメさま注射を頑張っていらっしゃるのだから
今年は暖冬だといいのになぁ
返信する

コメントを投稿