kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

和可奈のへんな料理

2007年07月24日 | 外食
和可奈のメニューにのってる「気まぐれさつま揚げ」って、気まぐれが高じてこんなふうになっちまう日もある(苦笑)。日曜日の夜の食事の一こま。
さつま揚げにフォークとナイフってなによ?携帯端末と比較して大きさを想像してみてくださいまし
断面はこんな感じ。カウンターで隣に座っていた夫婦に「いや~、すごい食べっぷりですねぇ~」とコメントされ、ど~せあたしたちゃ大食い夫婦だわよ!とむくれる

しかし、、、こんな写真しか掲載しないと、和可奈ってヘンな店だと思われるんだろうなぁ~。しかたないよねぇ、だって、事実ヘンな店ですから(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラリス)
2007-07-25 16:50:24
美味しそ~~

揚げたて最高ですね。

フォークとナイフだなんて。。。お茶目なお店ですね♪
返信する
Unknown (keba)
2007-07-25 19:19:08
>クラリスさま
上京されるときには是非kebaにご一報を。都合が合えば和可奈にお連れいたしやしょう
返信する
是非是非(^^♪ (クラリス)
2007-07-26 20:58:56
>kebaさま
 ぜひぜひ、ご一緒させてくださいましね♪

返信する
Unknown (keba)
2007-07-26 22:42:16
>クラリスさま
そりゃも~、是非!
返信する

コメントを投稿