kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

パトロール中ざます

2008年01月11日 | 猫ら&家族
作業員のお兄さんたちが階下に壁紙を取りに行った隙に猫らはちゃっかりパトロール。ったく内弁慶なんだからぁ~
まずはマロさん登場。とりあえず驚いた様子。この後「あれ~、こんなことになってる~」と体を低くしてあっちこっちを嗅ぎまわる
一緒に潜んでいた本棚の上からマロが出て行ってなかなか帰ってこないので、ケバさんも様子を見に出てきた。見慣れない物体に目を丸くして「なによコレ~」って匂いを嗅ぎまわるケバさん。でもね、見たことないもの、舐めちゃいけませんよ~
ケバさんはパテにご執心、それを見て脚立に登ろうかどうしようか逡巡していたマロさんも「ケバ、なにしてんのぉ~?」とやってきた
で、お兄ちゃんたちが帰ってきたので「うわぁ~、逃げろぉ~」ってまたここに戻るっていう「すごろく」みたいな猫らのパトロールでした(苦笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mariko)
2008-01-14 16:12:15
しばらくはパテのニオイが残っちゃいそうですね...
でも、クロスが新しくなるだけで、
かなり気持ちがいいですよね

一枚目のマロさんの奥のクロネコさん、
ケバさんかと思ったけど、例のシートですね??
返信する
大正解! (keba)
2008-01-14 20:48:16
>marikoさま
そうなの、例のクロネコ壁紙シートで~す
返信する

コメントを投稿