kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふぅ。 (まろ)
2013-06-11 10:25:05
お疲れ様です。
いつもながらタフですね。
でもいい景色。
返信する
まろさま (keba)
2013-06-11 11:04:32
自分でも、いったいどういうスケジュール組むんだって感じです(笑)
返信する
びっくり (ちこ)
2013-06-11 15:26:51
11日午前1時半頃、羽田発シンガポール行きの日本航空のボーイング787型機で、離陸上昇中に防氷装置の不具合が計器に表示された。

 同機は羽田空港に引き返し、約50分後に着陸。乗員乗客165人にけがはなかった。

、、、これってkebaさんの飛行機じゃないですよね?
6時間遅れで再就航だそうです。
kebaさんって運がある?
それとも日ごろの行いですかね(*^_^*)
返信する
ちこさま (keba)
2013-06-11 21:44:50
あたしは全日空だったんで、予定より早くチャンギ空港に到着しました
やっぱ、悪運の賜物(笑)?
返信する
Unknown (ちかちか)
2013-06-15 08:28:47
シンガポール 行った事ないけど、超近代的な街って感じですね。
マリナベイサンズって、ホテルなんですね。すごい形。きっと宿泊代もすごいでしょうね。
もう、すごいだけで十分、具体的な金額は知る必要なしです(笑)
返信する
ちかちかさま (keba)
2013-06-15 14:37:02
以前の出張でマリナベイサンドに泊まったことがありますが
バブリーな造りのくせに遮音機能がビジネスホテル並み。
自腹では泊まらなくていいとおもいます(笑)

って言うか、旅慣れたちかちかさまには
観光資源の乏しいシンガポールは
経由地としての利用価値だけかも。
返信する

コメントを投稿