kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

ランデブー

2019年12月15日 | 携帯から(旅先からも)
土曜日はマロの胸水を抜く日だった。

病院にマロを預けて一旦帰宅するときに、神田川沿いを歩いてみた。いつも桜の季節のそぞろ歩く並木、紅葉の季節も悪くなかった。

通勤時に橋から見かけていたアオサギと白サギが、桜の枝に並んでとまってた。それぞれ一羽ずつとか、かなり距離を置いてるところしか見ないことが多かったので実は仲が悪いのか?と思いきや、なんだ仲いいんじゃん〜

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラリス)
2019-12-15 00:47:57
寒くなってきたのでお団子仲間を求めて近づいてみたのかな?
返信する
Unknown (neko_kids_b)
2019-12-15 03:19:25
都会にもいるんですね💕
サギは、他の鳥と違って暗くなっても 空を飛んでる💦
落とし物が怖いくらい 大量のプレゼントが落ちて来ます(笑)
返信する
Unknown (kebaneco)
2019-12-16 14:38:06
クラリスさま

そっか〜そうかも
木の上は寒そうだもんね。
返信する
Unknown (kebaneco)
2019-12-16 14:39:24
てちこさま

川辺にいることが多いのですが
いつもいる場所には白いものがたくさん。
確かにすごいです
返信する

コメントを投稿