kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

監督中

2019年12月02日 | 猫ら&家族
シモベが忙しくて構ってくれないので、デスクに登って監督してたら寝ちゃった。

くわぁぁぁ〜とあくびして「じゃ、サボんないでね」と去っていったマロ、お水飲んでおられます。ケバはちょっと拗ねて、寝室に引きこもったかと思うと、大きな声でないてシモベを呼びつけるので、あたしは大忙し。

まいっか、元気ならね〜

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
監督が (みどり)
2019-12-02 21:44:26
あくびしてちゃダメでしょ(笑)

マロさん、お元気なご様子。
安心しました。
返信する
Unknown (kebaneco)
2019-12-03 00:06:38
みどりさま

あくび以前に、寝てちゃダメでしょ(笑)
色々あるけど、安定してます。
返信する
Unknown (クラリス)
2019-12-03 14:30:25
ケバさん。
呼びつけるんですか😂
呼ばれるとついつい顔を見せにいきますよね〜〜☺️
マロさん。監督お疲れ様でした。きっとkebaさまのお仕事は捗ったはずですよ〜。
返信する
Unknown (kebaneco)
2019-12-03 17:12:02
クラリスさま

季節の良い時にベランダに出てて入ってくる時
本当は網戸についたキャットフラップを頭で押せば入れるのに
わざとシモベを呼びつけて入れてもらうことはあっても
寝室にいてリビングに居るシモベを呼びつけたのは初めてでした。
やっぱり、理由もわからずマロが優遇されてる、
ど〜よそれ!って思ってるのかなぁ。

マロはあたしの手首を枕にするので
捗ったとは言い難し〜(笑)
返信する

コメントを投稿