kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

シモベ・・・

2009年07月22日 | 猫ら&家族
あたいのシモベ(別名特派員一号・kebaのオットでもある)は、いったいいつになったら帰ってくるんだろう・・・


こんなにかわいいあたしのこと置いて、いったいどこに行っちゃったんだろう・・・


あといくつ寝れば帰ってくるのかなぁ・・・


ケバさんは、専属シモベが留守をしているので、ここ2日くらいはあたしにも懐いている。呼ぶと高いところから降りてきたり、ブラッシングを要求したり、気付くと傍にいたり。で、マロに「ボクのシモベになにすんだよ」と叱られたり(苦笑)。

マイペースなようでいてシモベ・ラブなケバさん、かわいいなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
専属のシモベ (小豆)
2009-07-22 14:05:49
ケバさんはスリムで真っ黒でかわいいな~。
シモベさんが帰ってきたら、ケバさんはべったり離れないのかしら。

私は昼寝と餌やり係とみなされています。
主人は、ブラシ係みたい。
返信する
Unknown (keba)
2009-07-22 15:38:52
>小豆さま
最近寝室にも猫らを入れているのですが、
昨日はケバさんが主人のお腹とも胸ともいえないあたり(笑)に乗っかって寝ていました。
グルグル喉を鳴らして、すっごく幸せそうでした。
主人もシモベ冥利に尽きたと思います。

うちの猫らを拾って里親をさがしていらっしゃったK山さんによると、
猫って飼い主のことを「自分のことを神だと思って仕えている存在」だと思っているらしいです、なるへそ。
返信する

コメントを投稿