kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

寒くても平気 2

2009年11月24日 | 猫ら&家族
寒くなったけど、ケバさんは日向ぼっこが好き。ベランダに出してくれとなくので、窓を開けると、たたたたぁぁぁ~っと元気に出て行って、スポットライトのように日差しがあたっている場所に陣取る。

あたしにはスポットライトがふさわしいのよ


まぶしいけど暖かいわ


って感じ?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スポットライト (小豆)
2009-11-25 11:20:01
わー、ケバさん愛くるしいわ。
スポットライトがあたるだけありますね^^
Unknown (keba)
2009-11-25 13:45:52
>小豆さま
目ざといでしょ(笑)?

黒いから熱効率いいのかなぁ?
気持ちよさそうな姿をみるだけで、こっちまで暖かくなります。
ケバ女王様 (ちらり~ん)
2009-11-25 17:49:19
>あたしにはスポットライトがふさわしいのよ

ケバ女王様満開ですね。

それにしても、同じ黒色でも我が家のリンとは何と違うのだろうと思います。
Unknown (keba)
2009-11-25 18:25:33
>ちらり~んさま
そうですね、おぼっちゃまのリンちゃんとではえらい違いです。
うちなんか自分のお皿にまだおやつが残ってるのに、まずマロのお皿のおやつを狙いに行っちゃいますから。
いったい誰に似たんだろ(苦笑)

コメントを投稿