kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

行列スポット(笑)

2007年10月31日 | 折々の話題
今朝宮崎から帰ってくるとき「お読みになりますか?」と差し出された新聞の束にスポーツ新聞も入っていて、大きな見出しで元光GENJIの赤坂容疑者逮捕という記事が載っていた。

東池袋で警察官から職務質問されたのがきっかけで、覚醒剤をズボンのポケットに隠し持っていたことが発覚、現行犯逮捕され、大塚警察署に勾留されているらしい。

で、たまたま大塚警察署の前を通ったら「出待ち」の記者さんがポータブルの椅子持参で陣取っている。今朝の新聞を受けての張り込み(っていうのか?)、早業です、さすがプロ。偶然とはいえ大塚警察は講談社の隣、記者には事欠かない、講談社の週刊誌の記事になるんだろうね(苦笑)。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラリス)
2007-10-31 21:34:18
タイトルをみて、美味しいものを求めて並んでいるのかなぁと思ったら、記者さんの行列だったのですね^^;

返信する
近所の行列スポット (keba)
2007-10-31 22:04:48
>クラリスさま
でも大塚警察の真向かいに群林堂という文字通り行列のできる塩大福やさんがあるんですが、今日も行列できてました。。。

こんどもうひとつの行列スポットもアップしよ~っと。
返信する
Unknown (まきろん)
2007-11-01 00:09:45
出張お疲れさまでした。
東池袋だったんですね。
豊島区のどこかな、と思っていたの。

諸星が最近元気な一方で、赤坂くんが逮捕、なんだかかわいそうですね。
返信する
Unknown (keba)
2007-11-01 08:03:05
>まきろんさま

もう一人の元メンバーと赤坂容疑者はディナーパーティーをやる予定だったそうです。その元メンバーの人が最大の被害者かもね。
返信する

コメントを投稿