kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラリス)
2011-06-25 20:55:08
ご無沙汰しています。
今回も難問ですね~~。

何か、クロスのように見えますが・・。ヘビ柄っぽく見えるのは気のせいですか?
何かを拭くものでしょうか?
返信する
>クラリスさm (keba)
2011-06-25 21:02:23
ご無沙汰しております、
そちらはそろそろ梅雨明けでしょうか?
ってitijouji1969気象台が発表してたような(笑)・・・

ヘビ柄は正解ですが、拭くものじゃないんです。
ヒントは写真右下のびみょ~な図。
左から右へ「こ~なって、あ~なって・・・」とあり
一番右側の「完成図」が正解なんです
って、ヒントになってないか(苦笑)
返信する
Unknown (チェロ右衛門)
2011-06-26 17:04:51
私はへび柄というか、網目模様にドキッ!
何処へでもお供します!どんな場面でもどうぞ!って感じみたいですね? 男性用は必要無いんでしょうか?
答え分かってしまいました。
kebaさんには必需品であるかも知れませんね。
返信する
>チェロ右衛門さま (keba)
2011-06-26 20:55:44
男性でこれを必要とする人は
シークレットブーツ疑惑のある
北の将軍様くらいのものでしょうか?
あ、っていうか、彼はこういうものが必要になりそうになったら
お伴の人達が抱えてくれるか(苦笑)。。。
返信する

コメントを投稿