kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

座布団、あるだけ差し上げましょ〜

2017年05月28日 | 特派員報告
特派員1号(=主人)が送ってきた写真。いいわぁ〜、こういうセンス(注:書き加えた人のことでっせ)、座布団あるだけもってけぇ〜って感じ。

さて今日は肌掛けだして寝具にダイソン様で吸引の儀、カバーリングは軒並み洗濯、と大物洗いの日ざんす。週末にお天気がいいと助かるぅ〜、でも、猫たちは久々に登場したダイソン様にびびっておられます。が、金曜日仕事が終わったら両親に会いに行くことになったので、家事を出来るだけ片付けておかなきゃならないのである。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちらり〜ん)
2017-05-29 05:42:04
いいですね!
私も座布団差し上げます!
特派員さん、いつも面白い情報提供してくださいますね。
返信する
ちらり〜んさま (keba)
2017-05-29 10:03:55
いいでしょ〜
どこからともなくこういうのを拾ってくる
不思議な特派員です(笑)
返信する

コメントを投稿