kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

寒くなってきたけど

2019年11月03日 | 携帯から(旅先からも)
最近ケバさんと、シャーシャー喧嘩してるマロさんは、猫団子を作ってもらえそうにないので、暖かいところ探しに余念なし。

ケバに執拗に迫るので、うるさいっ!とケバに叱られる日々なの。先生に相談したら、病気のせいでどこと特定はできないけど調子が悪い状態なので、イライラすることがあるのかも、とのことだった。

今日はどこにいるのかと思ったら、主人が開けっ放しにして出かけてしまった、テレビ台の下の狭い空間にいらっしゃいました。

もうちょっと柔らかくていい感じの暖かい場所作るね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タカコ)
2019-11-03 17:12:51
いや、ここが 
良いのかも 
返信する
マロさん (みどり)
2019-11-03 20:44:03
しっぽ長い。
やはり喧嘩はするのですね。
うちもします。
兄いわく、一匹がもう一匹を巴投げしてたって。私も見たかった。
マロさん、病の身だからそこまではしないだろうな。
暖かくしてもらってね、マロさん。
返信する
Unknown (kebaneco)
2019-11-03 23:20:34
タカコさま

そうだといいけどね〜
返信する
Unknown (kebaneco)
2019-11-03 23:22:39
みどりさま

しっぽ長いです。
ケバが短い鍵しっぽなので対照的です。

巴投げ〜
うちでは投げるとしたらケバだなぁ(笑)
返信する

コメントを投稿