kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

ロカボなお供え

2021年08月24日 | 猫ら&家族

これからは生協で毎週お供えをゲットして、そのお下がりをば、しめしめ、と思ってたのに。昨日は注文漏れで甘いものは届かず(苦笑)。

 
 
主人が持ってたチョコレートと、昨日届いたナッツを代わりにお供え。相変わらずねぇkebaさん、ぷぷぷ、って笑われてる気がする。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロカボ (しまそだち)
2021-08-24 15:09:54
出回ってますねぇ
連れ合いの糖質管理に購入してます

kebaさん家は オール電化なんですよね
ガスが 止まっているってニュースで見ました

ブルーインパルスは ご覧になれましたか ?
都会のど真ん中 飛んで大丈夫なんでしょうか ?
ちょっと怖かったけど 
返信する
Unknown (keba)
2021-08-24 18:02:53
しまそだちさま

うちは給湯以外は全て電化です。ガスが出ないのは同じ区でも神田川の向こう側の限られたエリアのようです。でもそこには我が家の行きつけのイタリアンがあって、先週末テイクアウトの電話を入れたら「ガスが、、、」って言われて驚いたのでした。

ブルーインパルスは見られる場所にいませんでした。後でニュースで見ます〜
返信する
Unknown (てちこ)
2021-08-25 06:40:41
健康的なお供えで良いんでないかぃ(笑)

そのふた種類 私も常備してます(^_−)−☆
娘が家の真上を3度飛んだ!と画像を送って来ました。
キーーン!とか結構な音がしたそうで、まごっちのお昼寝は中断してしまった様です。
でも 綺麗だったって!
返信する
Unknown (keba)
2021-08-25 10:19:46
てちこさま

そうですか、てちこ家でも常備ですか、嬉しいな。来週は一関のお菓子屋さんの羊羹です。生協便利〜

昼寝を中断するような大きな音、真上だとそうなるんですね。3度も!?いい思い出になるでしょう
返信する

コメントを投稿