kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

新たなパターン

2011年07月26日 | 猫ら&家族
マロがカゴの中で開きになっていた。新たなワザを身に付けた模様(笑)
縁を上手に使ってます(←親ばか)

新たなワザといえば、kebaも新たな手抜き技を開発しました。

ジャガイモ(インカのめざめ)と人参を切って、オリーブオイルをちょいとたらしてグリルに入れるだけ
塩コショウで食す

あつあつを素材の味を楽しみながら食べられる、超手抜き料理でござる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラリス)
2011-07-26 17:18:44
こういう食べ方、私も大好きです♩
春頃からルクエ(http://www.lekue.jp/)にはまっていて(笑)乗っける→オリーブオイル+香辛料→蒸すで美味しくいただいております
 
それにしても・・・マロさん、縞々が良い感じでシンクロしてますね~~。背中は冷たくて、お腹も涼しくて気持ちがよいのでしょうね。
縞々っ子の虎太郎もそこに寝っころがらせて、縞々度を見てみたいものです。

返信する
>クラリスさま (keba)
2011-07-26 19:49:43
ルクエ、心が動いたのですが、
ケチの我が家では蓋のぴったり閉まるフライパンで代用しています(苦笑)。
蒸した野菜をポン酢で頂く料理、はまります。

マロは周囲にあるものを何でも「快眠グッズ」に変えます
今日はケバのお尻を枕にしてました、あとでアップしますね
返信する

コメントを投稿