kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご存じかしら? (小太郎ママ)
2011-06-29 13:34:34
今日は本当に暑いですよね?
で?何故に護国寺?
護国寺は車で通り過ぎるだけなんですがいつも行列してる和菓子屋さん?があるのですがご存じですか?
返信する
>小太郎ママさま (keba)
2011-06-29 14:04:29
なぜに?
だって、護国寺はうちの縄張りですからぁ~(笑)

それ群林堂のことですね。
うちも時々列が短いときには参戦したりしてます。
週末は遠くからも人が来るので、半端じゃないです。
これから暑くなるから、並ぶのも命懸けよね。。。
返信する
納得! (小太郎ママ)
2011-06-30 08:53:46
なんだ~縄張りだったのですねぇ~
今度縄張り荒らしにいきますぅ~

で。その群林堂さんは何がお勧めなんざんしょ?どうせ命懸けで参戦するのなら目指すものを決めて行かねばならぬと・・・(笑)
返信する
>小太郎ママさま (keba)
2011-06-30 11:24:38
世間的には塩大福が一番人気のようです、
午前中に売り切れてるので。
我が家的には豆餅もおすすめだし、
今の季節もっと涼やかな和菓子もよいです、葛餅とか。
返信する

コメントを投稿