kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電話 (ちこ)
2015-09-10 13:10:41
可愛いお土産がいっぱい♪
私は受話器のついた電話が気になります~
ダイヤルが懐かしくて、カラフルで可愛い!
フラッシュ?の付いたカメラもいいですね。

kebaさんのおかげで多分一生のうちに行けないだろう
いろんな国の様子がわかって嬉しいです。
やっぱり仕事じゃなくてプライベートの旅行は
楽しさが伝わってく気がします。
ご主人の似顔絵はデフォルメしすぎ。
ネコちゃんたちとちらりと見える旦那様はもっとスマートですもん。
返信する
Unknown (のん太)
2015-09-10 15:31:40
電話機が面白い。カメラの中には何が入ってるんだろう?
電話機の横は、葉巻?

時間が出来たら、解説お願いします。
返信する
おふたりへ (keba)
2015-09-12 10:01:00
後日一つずつ取り上げてご説明いたしま~す
返信する

コメントを投稿