kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

ハム勝ってクエ食べた

2006年10月27日 | 携帯から(旅先からも)
昨日は二人とも夜九時過ぎまで仕事だった。お役御免にならないうちに日本ハムが日本シリーズの勝利を決めた。新庄選手ってホント、なにかついてるよね。

ついているといえば我が家も負けてない。和可奈に入荷した今年初物のクエ、小鍋でしっかりいただきました。大将に「もしも今日岩崎さんが配達することになってたら、クエはいりましたって伝言しようと思ったんだけど、今日は配達ないそうだったので伝えるの遠慮したんですよ。何でクエがある日に現れるのかなぁ、おかしいなぁ」って(笑)そりゃね、kebaneco一族が強運だからだっぺ!

大将がクエの皮を追加してくれた。コラーゲン効果で朝起きたらのkebaは猫らにひけをとらないつやつやお肌!のはず

最新の画像もっと見る

コメントを投稿