kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

チリだけに

2009年05月27日 | サッカー&スポーツ
2対0で前半を終えた日本代表。怪我で戦線離脱したり海外からの合流が遅れたりして、今日のキリンカップのチリ戦は布陣が難しいのでは?と予想していた。それに反して岡崎選手の2点リードで折り返した状況を、飲み込めていない特派員が帰宅中にメールしてきた。

今時来るチームは二軍か?それこそ塵チームだったりしてf^_^;

お、おい(`´)、そんな弱気じゃいかんだろ!でも、座布団一枚あげてもいいけど(苦笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラリス)
2009-05-27 21:57:22
>塵チーム

私からも座布団一枚


見ていて楽しい試合でしたね♪
返信する
Unknown (keba)
2009-05-27 22:45:45
>クラリスさま
座布団ありがとうございます。
チリがマジだったのは前半の30分くらいまで?
いやいや、若手が盛り上げて楽しい試合でしたよね。
31日のベルギー戦はベルギービールでも飲んで余裕で応援したいですね。
返信する

コメントを投稿