kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

リフォーム 第二弾 準備編

2010年02月19日 | いろいろ
今日は我が家のプチ・リフォームの日。あたしは日帰り出張なので留守をしているけれど、主人が在宅して対応する。先週、去年の夏にお願いしたをお願いしたダイチのS本さんにメールして見積もりを作っていただき、実際に来ていただいて打ち合わせを済ませてある。猫らはS本さんを覚えていたらしく、最初こそ主人の書斎に逃げ込んだけど、すぐに「にゃぁぁ~」と出てきて愛嬌を振りまいた。

今回は3種類、合計5か所をちまちまと(苦笑)リフォームする。あの工夫と小技の詰まった引き出しを作ってきてくださった家具屋さんが全部対応くださるそうだ。

準備はこんなかんじ(左)、ここは右の写真のストッパーが不要になるよう手を加える
 

女子カーリングと男子フィギュアの結果と、リフォームの結果とを楽しみにしつつ、仕事を終えて新幹線で帰宅ってぇことになりそうだな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿