kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

食欲の秋 ケバさん編

2014年09月08日 | 猫ら&家族
朝夕過ごしやすくなった今日この頃、ケバさんに食欲の秋が到来。おやつが入ってる収納の扉の前に居座って「あんた、あたし、おやつもらってあげていいわよ」と背中で語っていらっしゃいます。あの~、さっきも召し上がりましたよね~(苦笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワハハハ (まろ)
2014-09-08 22:43:28
見つめるその先には…ってことですね?
返信する
せつな~~い (しまそだち)
2014-09-08 23:37:24
ケバさん、お気持ちお察し致します
背中が語っていますね
「おやつ~~」って
わたしなら、あげちゃいます(ダメ飼い主です)

話題の動画見ました
2匹猫が、います
1匹の猫が、やっと引き出しを開けて、おやつに ありつこうとしたところ
もう1匹が、その引き出しを、スス~~っと閉めてしまうのです

ああ~~

1匹目の猫の怒ること
大爆笑でした、わたくし。
返信する
まろさま (keba)
2014-09-09 00:28:16
透視してるのかな、おやつ(笑)
返信する
しまそだちさま (keba)
2014-09-09 00:32:12
あ、あたし、そのビデオ見ました、
主人が見つけてきてみせてもらいました。
あたしも大笑いしました
ようやく開いたのに~、おまえ~~~~って(笑)

うちの場合は「おやつ~」の背中のオーラを感じた
ちょろいシモベ(=主人)が、ほいほいおやつを出すので、
一匹目の猫のような地団駄&怒りはない気がする~
返信する
Unknown (クラリス)
2014-09-09 15:28:02
ケバさん、おやつもらえて良かったですね(^_^)v
その動画私もみました。
動物の動画って予期せぬ結末が多くて、大笑いさせてもらっています。
昔、ピーチとみかんが共同作業で押し入れに(^^;;潜り込んで布団に紛れて良く昼寝をしていたので、鍵を付けました。
みかんが頭で押入れの襖を押して少し隙間を作り、ピーチが隙間に手を入れて開けていました(^^;;
返信する
クラリスさま (keba)
2014-09-09 16:21:27
うふふ、なんたるコラボレーション(笑)
見たかったな~

うちの猫たちはコラボはないけど
どちらかやシモベにいい思いをさせてもらってるのを
鋭く察知して、行列を作ったりします。
ブラッシング行列とか(笑)
返信する

コメントを投稿