kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

いい天気

2016年02月19日 | 携帯から(旅先からも)
±ゼロ辺りをいったりきたりしている気温、寒いけどお天気がよくて空が青くて気分がいい。が、今回は携帯が「通信サービスはありません」で一切使えず、仕方なくホテルのWi-Fiを使用。こんな経験はじめて。短い出張の時のトラブルで助かった。帰国したらdocomoに持ち込まなきゃ。

今日は会議が終わったら空港に直行だぉ~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みどり)
2016-02-20 09:46:41
ゼロのあたり、行ったり来たり、というくだりで、グラウンドゼロを連想してしまいました。あんな所に行かれたのかと。
気温と続いてホッ。
2匹の猫ちゃん達ともども、御無事のお帰りを待っています。
返信する
気温 (tomoke)
2016-02-20 10:58:14
おはようございます。

気温ばかり聞くと、寒い時の北日本の
気温?ですね。
寒いけど雪が無い感じですか?

お仕事でお疲れですね。帰ったら猫に
癒されてね~。
返信する
みどりさま (keba)
2016-02-20 21:49:27
すみません紛らわしくて(苦笑)
でも、昨年12月のニューヨーク出張では
時間があったのでグラウンドゼロや911記念館にも行きました。
あの事件忘れてなるまじ、の執念を感じました。
日本も福島第一ともんじゅはそうしてもらいたいです。
返信する
tomokeさま (keba)
2016-02-20 21:51:38
無事帰国しました。
21時44分の成田エクスプレスに滑り込みセーフ。
猫たちモフモフしたぁ~い(笑)
返信する

コメントを投稿