さぽーと・けあぺん(就労継続支援B型事業所 兵庫県丹波篠山市)

地域の方々と関わりながら、障がい者の方々と一緒に働き事業所を楽しみながら育てて行く日々のお話しブログです。

満開

2021-04-03 23:18:35 | 障がい者、介護

今週は、毎日早出出勤。
昨日は、疲れはてブログも書けずすみません😣💦⤵。
花見の余裕もなく時間に追われる毎日です。
今朝、出勤途中に満開の桜の写真だけでもと思い車から降りました。
お弁当販売のテント前の桜並木も満開です。
沢山の車が通られてました。
ここ最近の土曜日に売り切れでお客さまにご迷惑をおかけしていたので
今日は、道の駅「瑞穂の里さらびき」さんにお願いする分と合わせて45個のお弁当を準備しました。
今日は、利用者さんが少なく作業も進まず、利用者さん達の有り難みを実感。
今日の利用者さん達には、負担をいっぱいかけてしまいすみませんでした。
お立ち寄りくださいましたお客さまの皆さま本当にありがとうございました。
テント販売の40個は、完売しました。
追加分の2個は残ってしまい利用者さんが売り切りたかったと悔しそうでした。
いつも一生懸命に取り組んでくださる利用者さん達に心から感謝です。
お疲れ様でした。ありがとうございました。

道の駅「瑞穂の里さらびき」さんには、沢山のかっこいいバイクが来られてました。
いつも優しい笑顔で受け入れてくださる駅長さん、スタッフの皆さま今日もお世話になりました。
今日は、様々なお客さまがお弁当をご購入してくださり早くに完売できました。
直接お客さまにお礼がお伝え出来ずすみません。
ご購入くださいましたお客さま、駅長さん、スタッフの皆さま本当にありがとうございました。

道の駅「瑞穂の里さらびき」の店舗を出たところで
よくお立ち寄りくださるお客さまのバイクのダンディーさんお二人さんとお会いしました。
お久しぶりにお話しが出来て良い時間をいただけました。ありがとうございました。
色んな所から訪れられるライダーさん達の出会いの場所。
これから風を気持ちよく感じられる季節ですね。
道中ご安全に、桜も楽しんでくださいね。

今日は、ひげ爺さんと代表さんのお友だちもけあぺんに来てくださいました。
また来てくださいね。お待ちしています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿