さぽーと・けあぺん(就労継続支援B型事業所 兵庫県丹波篠山市)

地域の方々と関わりながら、障がい者の方々と一緒に働き事業所を楽しみながら育てて行く日々のお話しブログです。

春雨 (明日の奏~かなで~cafeお休みさせていただきます。)

2022-04-21 21:39:00 | 障がい者、介護
明日4月22日(金)の奏~かなで~cafeと道の駅「瑞穂の里さらびき」さんのお弁当販売は、
夕方に団体のお客さまのお弁当作りのため大変申し訳ございませんがお休みをいただきます。
お弁当販売は、通常通り営業しております。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。


お弁当販売終わるまで雨が降らなければ良いのになあと願っていましたが、
ちょうどお昼から無情の雨が。
雨だとまたまたお弁当売れ残るなあと正直諦めていると
ご近所にご実家があるとお話しくださいましたご夫妻さんが
先にご購入された分と別に残りのお弁当をご購入くださいました。
お客さまのお気遣いのおかげで雨が降り始めてすぐに完売する事が出来ました。
本当にありがとうございました。
売り切れた事より、お隣りの方にお渡しくださるとのこと。
私達にも、お隣りの方にも優しいお気遣いに感動しました。
幸せの黄色いトラックドライバーの心優しい笑顔の梅ちゃんさん
クレーンの会社のトラックドライバーさん
いつもご近所の私達を支えてくださる職員様、
いつもお立ち寄りくださるご婦人さん
ファームで頑張っておられる皆さま、
同じ集落の方、
今日もお立ち寄りくださいました全てのお客さま本当にありがとうございました。

道の駅「瑞穂の里さらびき」さんでもお世話になりました。
心優しい駅長さん、スタッフの皆さま今日もありがとうございました。
売り切れで道の駅「瑞穂の里さらびき」さんでご購入くださいました宝塚のトラックドライバーさん
ご夫妻さん皆さま本当にありがとうございました。
売り切れのあとから道の駅の分を取り寄せましたが間に合わずご迷惑をおかけしてしまったお客さま
申し訳ございませんでした。

冷たい雨でしたが、今日も心温かいお客さまのお気持ちに心から感謝し
心が洗われたような1日でした。
メンバーさんの皆さん今日も本当にありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿