さぽーと・けあぺん(就労継続支援B型事業所 兵庫県丹波篠山市)

地域の方々と関わりながら、障がい者の方々と一緒に働き事業所を楽しみながら育てて行く日々のお話しブログです。

振り袖

2022-04-23 22:11:43 | 障がい者、介護
昨日の団体様のお弁当は、お弁当販売分と合わせるとスゴい数でしたが
メンバーさん達の頑張りのおかげで完成しました。
一部時間に間に合わず申し訳ございませんでした。
丹波篠山市の子育て支援活動事業をされている団体様です。
子どもさん達に喜んでいただけていれば嬉しいです。

今日は、半分以上のお弁当が売れました。
久しぶりにお会い出来た方や山田のcafeに来てくださるお母さんも事業所にお立ち寄りくださり
黒色ダンプカーのドライバーさんもありがとうございました。
ご家族様、ご夫妻様のお客さまも筍ご飯のお弁当をご購入くださりありがとうございました。
今日もお立ち寄りくださいました全てのお客さまに心から感謝です。
ありがとうございました。

道の駅「瑞穂の里さらびき」さんでもお世話になりました。
心優しい駅長さん、スタッフの皆さま今日も本当にありがとうございました。
中々売れない状況から後半に売れ始め半分以上売れました。
メンバーさんも頑張ってお客さまへお声がけしてくださいました。
ご購入くださいました全てのお客さま本当にありがとうございました。

事業所に残ったメンバーさん達は、とっても有り難い事に
言われなくてこご自身から仕事を探して取り組みしてくださる方々なので
本当に助かりました。メンバーさんの皆さん今週もお疲れ様でした。ありがとうございました。

今日も看板おばちゃんで頑張っていると15台くらいのライダーさん達が通りすぎる際に
皆さんが私に手を振って通りすぎてくださいました。
次々と手を振ってくださるのでひたすら感動です。
嬉し過ぎてお辞儀から私も皆さんに手を大きく振ってお見送り。
なんか腕がプルんプルんするなあと、はっとして我にかえり自分の腕を見ると
( ̄□ ̄;)!!慌てて事業所出て半袖のまんまやったの忘れて手を振ってしまった。
恥ずかし過ぎる、プルんプルん肉振り袖やん。
何回成人式迎えてるくらいの年齢なのに調子に乗ってオバドルになりきってたからやなあ。
あー入れる穴も中々ないだろうけど、見つけたら絶対に入りたい( ;∀;)
今度手を振ってお見送りする時の作戦を慎重に考えなくては。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿