さぽーと・けあぺん(就労継続支援B型事業所 兵庫県丹波篠山市)

地域の方々と関わりながら、障がい者の方々と一緒に働き事業所を楽しみながら育てて行く日々のお話しブログです。

救いの神々さま

2021-07-13 22:04:59 | 障がい者、介護
今日も蒸し暑い1日でした。
利用者さん達の頑張りのおかげでいつもより早く出発出来ました。
利用者さんの皆さん、今日も蒸し暑い中本当にお疲れ様でした。

お弁当販売は、利用者さん達、スタッフさん達、そしてお客さまの皆さまのおかげで完売出来ました。
地域の方々、お仕事の合間に来てくださいましたお客さま
大きなグリーントレーラーのドライバーさん、
トラックドライバーの皆さま
皆さま今日もご購入くださりありがとうございました。

今日の最後のご夫婦さんのお客さまは、残りのおかずセットまで全部ご購入くださいました。
お弁当が1個でご迷惑をおかけしてすみませんでした。
お気持ちがとても嬉しいです。ありがとうございました。

先週末道の駅「瑞穂の里さらびき」さんのスタッフさん達が
販売場所に来てくださり温かいお言葉をかけてくださったと聞きました。
思えば私達を支えてくださる方々は、救いの神々さまだなあと実感。
いつも一緒に頑張ってくださる利用者さん達はもちろんのこと
お弁当をご購入くださるお客さまも
販売を応援してくださる道の駅「瑞穂の里さらびき」さんの心優しい駅長さん、スタッフの皆さま
地域の方々にどれだけ救っていただいて来ていることか。
福の神様と貧乏の神様だけじゃなく沢山の救いの神々さまが寄り添ってくれてるなんて
すごい事過ぎるなあと染々。
そして今日も有り難い救いの神様に私達は、心を救っていただきました。
お忙しい中、私達の話しに寄り添ってくださり心から感謝しています。
ありがとうございました。
運やツキ、世間から見放されていると思った事も正直何度もあります。
話しを聞いていただけた事だけでも心救われ、
とてもその方の優しさが嬉しすぎて涙が出ました。
まだまだ坂を登り続けないと進んで行けそうにないですが、
救いの神々さまのおかげで一歩、一歩登れそうな気持ちになりました。
皆さま今日も本当にありがとうございました。
明日もまた一歩頑張って進んでみます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿